JA7PCH サイレントキー

さっき家に帰ってみたらJARLニュースが届いていたのでパラパラめくっていたところ、サイレントキーの欄にJA7PCH平松さんのお名前を見つけ驚いているところです。
私が渋川市で雪の中1.9MHzの移動をしていた時にQSOしましたが、「これで16県が終わりました」とQSLカードに感謝の言葉が添えてあったことを鮮明に覚えております。その後、藤岡市の移動の際にはたまたまSSBに出ていたところを呼んでいただき渋川市のお礼を言われていたので相当うれしかったんだろうなぁ、移動冥利に尽きるなぁと思っていたのでこのSKの記事に愕然しております。
今でも誤報であってほしいと思っておりますが、もし本当ならばこころからご冥福を祈りしたいと思います。

合掌。