7Xってどんなとこ?

このところ会社で外国に出張する人が増えてきました。
ところがなかなか行く人がいない場所が・・・
7Xなんです。
手を上げれば6ヶ月は行けそうなのですが、今はちょっとタイミングが悪いです。
ところで7Xってライセンスは取れるのでしょうか。
ライセンスが取れるのでしたら考えてもいいかな?
取れないのでしたら断固拒否。
1週間の7X行きの人はもうすごい日焼けで、さすがアフリカといったところです。
国内派のわたしがいきなりのDXデビューというのも悪くないかも。
9M6行きも同時募集だそうなのですが、今はなかなかゲストオペが認められない
とか聞いていますがホントかな?
いずれにせよ仕事のことをみじんの考えておりませんので会社にとっては
戦力外でしょうね。