早いもので週末はハムフェアですね

もうあれから1年が経ちました。
今年ははじめから初日だけと決めて行きます。
移動運用の消耗品を購入予定でおりますので車で。

一昨年も車で行きましたが、まぁ駐車場はハリネズミの車ばかり。
私のようにアンテナを付けていない車は皆無でしたね。
「のめしこき」用のグラスポールは完全に消耗品でして、私の場合1本半年程度
しか持ちません。何本かまとめ買いの予定。
「ふみたてくん」も購入しようかな。
今使っている踏み台は根元にローテーターが溶接されていて重すぎるので
軽いバージョンもあったらいいなということで・・・

3月からのQSLカードが相当溜まっておりまして印刷していたのですが、どうも
プリンターの調子が悪く全部は無理そうです。

無所属のためあちこちフラフラしております。わかる人は少ないのですが
名札等つけていただければずけずけとお声がけしますのでよろしくお願い
いたします。