3エリア遠征中止

 今日から火曜日まで4連休です。
当初26県を中心に3エリアへの移動運用を計画しておりましたが
中止いたします。
昨日は02、03県の出張から戻ってから車に西に向かう予定でしたが
体力気力ともに消耗したのに加えて、同居老人の体調不良も重なり
諦めました。
 出張先から「お散歩セット」で03県に居残って運用することもちょっとは考えましたが、今回は偉い人のお付なので止めときました。

 さて、今朝はこのところマッチングが取れないでいる移動用のAH-4のマッチングしない原因を探ろうとAH-4のフタを取ったところ、中の同軸が外れていることがわかりました。これではマッチングするはずもありません。こんなこともあるんですね。