退院しました

本日退院いたしました。

救急車で運ばれた先の医者から入院2週間を宣告され、痛みで意識朦朧としながら
「1週間にまけて」
と言って医者を大いに呆れさせましたが、結果としてその通りとなりました。
暫くは家で静養いたします。

このところ急激に大きくなって、UKW局から「TMC太ったよね!?」と
ストレートに指摘されてましたが、4日半の点滴のみ絶食でその分は
解消しました。でもまだメタボであることに何ら変わりはありません。

ローバンド勉強会に出席できず悔いが残っておりますが、このところ
相当なQRL状態でしたので体が持ちませんでした。

年明けは連休の埼玉コンテストに乗り込むつもりでしたが当然キャンセル。
参加しないことにいたします。復活は関東UHFからでしょうか。
でも寒いですね。

家で!?じゃあ新年の糸島市祭りに参加するぞ!!と思いましたが体力
ゼロの状態ですのでこれも止め。

静かにしてます。

励ましのメール等いただきました。ありがとうございました。