寒中見舞い申し上げます

年末に退院してから自宅で静養しております。
まだ体調は完全には戻っていませんがかなりよくなりました。
ご心配をおかけしました。

正月は箱根駅伝を見ながら溜まりに溜まったQSLカードの整理。
未整理分が数千枚あり、この数日で1000枚ほどチェックしましたが
まだまだ未チェックQSLの山が残っています。

リグには手を付けていないので新市祭りは関係なし。
どなたか2月以降に移動してください。

今年もCWメインですが、コンテストに出てみたり、デジタルモードも
やってみようかなと思ったりしております。
去年行けなかった島移動や遠征も出来たらと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。