ブログは一人歩きします

このブログは開設当初、自分の日記代わりみたいなものでした。
いつどこに移動運用したか、数多くやっていると自分では覚えて
いるつもりでも忘れていたりします。
その記録としてブログを書いていたりするので、このブログの一番の
読者は本人だと自信を持って言えます。

ところがブログのネーミングが良くありませんでした。
なにせ日記代わりで何も考えていないで作ったものですから
そのまんまのブログタイトル。
すぐに個人が特定されてしまいます。

なので、判明している読者には無線の常連さん以外にも
中学時代の同級生や高校の先輩、会社の先輩などおります。
こいつ仕事しないで遊んでばかりいるなとわかってしまいます。
社員旅行バックれて9エリアに遠征したこともバレバレです。

さて先日判明した読者は・・・・・・・5エリアに住む姉でした。
(姉貴!!もう見ないって言ったけど絶対読んでるよな!?)

入院したことは姉に話すと心配するだろうからと親父様と相談して
黙っておりました。ところが姉がこのブログの読者だったことから
入院が判明・・・・ブログ恐ろしや・・・
(私は姉にブログの存在を伝えていなかったのに探し出したとのこと)

入院しましたと書いたのは翌日の忘年会に出られなくなったので
QSP代わりで書いたものでした。

無線のこと以外書いてなくてよかった。

ブログは一人歩きしますので、同様に書いている方に注意しておきますよ。