ハムフェアでお会いしましょう

今週はこのところの気温の変化についていけず倒れたりしていました。
CMQRLの中、ハムフェアの前売り券を買うのを忘れていて、前日はもうダメかな?
と思っていましたが今日購入しました。
明日参りますが、日曜日は体調的に厳しそうです。

ハムフェアでお会いいたしましょう。
ちなみに私はこんな感じです。

482 :名無しさんから2ch各局…:2011/08/22(月) 08:43:50.74

    ビシッ / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-) うるせぇ〜 
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   おれの偽装出張に文句あっか!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ
 |    __)_ノ ヽ     ノ
 ヽ___) ノ    ))TM ヽC 


昨日「あんた、巨大掲示板で晒されてるよ!!」との連絡。
「ええーっ!!」で見てみると見事に晒されてました。
まぁいろんな人がいるもんだなぁと。

それにしてもよく似ています。
わっはっはっはっは!