世間知らず

 先週は07県の出張も2日だけで比較的余裕があったはずなのですが・・
土曜日の朝、食卓に車のメーカーからの封書。「リコールのお知らせ」とか。
ショックだったのはリコール自体ではなくその情報を知らなかったこと。
35県に住む姉はニュースを見ていたそうで「車買ったばかりなのに弟も大変ね」と
思っていたそうです。
会社では一応マーケティング部所属で「情報屋」を自負していただけに情報を落としていたことはショックでしたね。
 車のリコール部分については土曜日にディーラーに行ってOKもらってきました。

明日は07県へ出張ですが日帰り。
明後日は東京ビックサイトで2次電池やらの展示会での市場調査。
お前は移動運用のバッテリー探しだろうって?あくまでお仕事です。お仕事お仕事・・・・