再免許申請完了

 昨日、電子申請していた再免許申請の審査が終わりましたとのメール。
本日入金して申請は完了しました。申請から10日で完了とずいぶん速かった。
 CMで霞ヶ関に行くことも多いので再免許は直接取りにいこうかな。

 昨日JARLから2か月に一度の定期便が届きました。昨年秋の47県移動のカードが
多かったですね。実は3月の飛び石連休に有給を申請し4連休になったので47県に
行こうと思っていたのですが、諸般の事情で流れました。どこかに遠征しようと
は思っています。

やはり世の中甘くないですね。
急遽0301に日帰り出張が入りました。
距離的には東京⇔大阪を日帰り出張するのと同じです。
けっこう疲れます。
そういえば過去に4701日帰りと4712に1泊半という出張がありましたが
これも体にきました。
47県と言えば、会社の組織改編で4月から47県事務所が本社から九州支社の管轄
に戻ってしまうため今後47県への出張が原則なくなることになりました。
残念。