今後の予定(あくまで)

今週末と来週末は03県出張が確定。
24日も盛岡泊まりが確定したので25日はやる気が残っていれば滝沢市
に行ってきます。正月の新市祭りであらかた交信されているでしょうが
正月に無線が出来なかった人向け。

正月の離島移動が楽しかったので2月の連休に南大東島に行こうと
考えていましたが、すでにJH1SOC局が南大東島行きを公表していました。
近場にしようかなと思案中です。

三宅島はANKが3月で路線を撤退し4/2から新中央航空が1日3便就航します。
今までほとんどの方は東海汽船利用だと思いますが、荷物を最小限にすれば
日帰り運用も可能になると思います。4月になって実際の運用が始まってから
考えてみたいと思います。