JARLコンテストドナー制度が来年度廃止の方向に

 JARLの社員総会は一部で囁かれていた通り(!?)の一幕があったようですね。

 さてそれはそれとして、本日JARLのHPで公表された第5回の理事会報告によるとJARLのコンテスト委員会の答申として従来のコンテストドナー制度は今年度を持って廃止し新たな制度にするとのことですが、具体的中身についてはまだ見えてきません。理事会としては答申を受理するとのことですが、
 答申を受理する=理事会の決定
ではないと思いますがその方向であることは間違いないと思います。

 コンテスト委員長とは何回かメールのやりとりをさせていただいております。制度改革については誠意を持って対応していただいていると感じておりますので制度改革が良い方向になることを願ってやみません。