ぷちアワード100賞申請しました。

今回の遠征でぷちアワードの移動箇所が100か所を超えたため
ぷちアワード100賞の申請をいたしました。
アワードマネージャーのJR1RTK局にメールしたところ、CW特記で
全て移動運用での申請は当局で2局目とのことです。
予想していたとは言え、やっぱり先に申請していた人がいました。
まだ同条件でぷち200の申請は無いとのことですが、達成のためには
あと数回の遠征が必要となります。
以前も書きましたが、ぷち300賞をCW特記で取るのはメンバー局の関係で
難しいことから、仮に挑戦するとしても200で打ち止めかなぁと思っています。

今年は1月中旬から3か月QRTしていたのでその分達成が遅くなりましたが
まぁ頑張ったと思います。

交信していただい皆さんに感謝するとともに、これからもよろしくお願いします。