第2回荒川コンテスト結果

主催のJN1BBO局よりメールがあり聞き違いが1QSOあって3点減点とのこと。
うーんショック。順位よりそちらのほうが・・・

流域内電信部門で参加、6位で入賞ならず。
まぁコンテスト当日の各局のブログから自分が入賞できないのはわかっていました。
交信局数が他の方よりかなり少ないのが気になります。
同じ川島町から出ていたJQ1NID局より8QSOも少ない。
NID局のブログでは6エレ八木とのこと。
アンテナの差がオペの差か・・両方だなぁ。
マルチは上位の方も17ですが、18になるところでした。
1局呼びまわりの方がNewだったのですがQSO出来ず。

地元葛飾からはやはり今年はCW局がいなかったみたい。
コンテスト時にKSが聞こえてこなかったのは本当でした。

来年はKSからかな。今年の結果を見て、来年は葛飾から複数出るでしょうから
自分だけマルチ提供にはならないでしょう。

また頑張ります。