ハムフェア行ってきました

8/20,21の両日、それぞれ半日ずつ参加。初日はランチミーティング後は用事のため一時離脱して飲み会で復帰。
2日目もかすかすの皆さんとランチを食べて終了。

「このごろあまり出てないよねー」の声あり。
確かにこのところ用事が多く、あまり無線も出来てないなーと。

海外運用の話もいろんな方から聞くことが出来ました。
次は海外かあ?アフリカの某国のレンタルシャックの話、おもしろそう。
予防接種打っちゃおうかな。

買い物はQSLカード用紙500円分のみ。
ほかに買いたいものはあったのですが、午後に所用があり、そこに持っていけないので断念。またの機会に。
いろんな方のお話出来ていろんな情報も仕入れることが出来ました。
ありがとうございました。