3/21 大都市コンテスト

この三連休は家で仕事の資料作りの予定だったので遠征の予定はなし、サボり病なのか土曜日に体調を崩してダウン、幸い対処法を知っていたので1日臥せって何とか回復しました。

こりゃご先祖様をぞんざいにしたかな?で罪滅ぼしのお墓参り。自宅に戻り仕事をするものの、少しは無線もやるかと「大都市コンテスト」にちょっとだけ参加しました。

実は私、大都市コンテストの主催者NO.5ハムクラブの元メンバーでございます。

中学生から高校生の頃は毎年ハムフェアでNO.5のブースにおりました。大学に入って無線から遠ざかってフェードアウトしてしまいましたがクラブで一番年下だったこともあり楽しい思い出しかありません。そういえばこれ以降社団局には所属してないなぁ。

7MHzSSBで8QSO、JE1FAE会長になんか言われそうだけど今年はログを出してみようかな。笑