週末の予定

私は江戸っ子ですのでお盆は7月です。
なので8月のお盆は関係なし。週末から水曜まで休みなので
移動に出ようと思います。
以前よりSSP局が岐阜においでとおっしゃっておりましたので19県〜21県
あたりに出没予定です。
2エリアにはそれこそ沢山の局がおりますのでお邪魔だとは思いますが
よろしくお願いいたします。内心AJAが増えればいいなと思っております。
移動地は特に決めていません。宿も取っていませんので行き当たりばったりです。
SSP局は「岐阜にはおいしいものがない」とおっしゃっていましたが
モーニングというものを一度経験してみたいですし、うなぎ好きの私は
まだ「ひつまぶし」というものを食したことがないので無線同様
メタボな体をいっそうメタボにとも思っております。

CWでJQ1TMC/2と聞こえていましたら是非お呼びください。
気まぐれでSSBにも出るようにします。