さいたま市桜区 移動運用見学

7N3BGR局のブログで今日桜区で移動運用の告知があったので見学しにさいたま市へ。
BGR局と一緒に移動しているJH1EMH局にもいつも呼んでいただいているのでご挨拶も兼ねて。
ところが運用地がなかなか見つからず1時間以上近辺をフラフラしてました。
そこで運用地を知ってる(はず)のKWR局にメールするも音沙汰なし。さらに30分ほどフラフラしてようやくたどり着きました。
運用中突然お邪魔してすみませんでした。EMHさんにはコーヒーとおにぎりまでいただいちゃいました。両局とも機能的に運用されていました。私のように車の中がゴミ箱状態とは全く違います。
BGR局、EMH局ありがとうございました。

その後KWR局からはTELあり「ごめんね、ビルの中で仕事してたぁ」
どうも無線と無線の合間だったようです。