オール神奈川コンテスト結果

 家に戻ってパソコンを開いたところ主催者より結果発表のメールが届いておりました。
ロカコン乗り込みで久しぶりにログを提出したものでした。

結果は県内電信50MHz部門で第2位でした。
1位のLNCさんとは大差ですし、他にも私よりかなり多くのQSOをしていた局がおりましたが
違う部門で提出されてました。
交信してただいた方ありがとうございました。
RGF局KRT局とWLC局が部門優勝されてましたね。おめでとうございました。

週末のACAGは基本お休みです。

 8日はCMの関係で3年に一度の海上自衛隊の観艦式の予行の乗艦券をいただきましたので
1日船に乗ってきます。一般公募だと結構な倍率なんだそうです。
乗り場は横須賀・木更津・横浜とあるのですが、ご配慮いただいて一番近い横浜から。
楽しんでまいります。
無線機の持ち込みはNGとのことですので/MMは無しですね。