1/3 2015年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

晦日から風邪で倒れておりました。
以前よりクリスマスの頃から年始の埼玉コンテストあたりのどこかで体調を崩すことが多いので自分の中では「今年もか」と言うところですが、ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。

かなり体調も良くなってきましたので連年通り近所の帝釈天に初詣。今年もおみくじは「凶」でした。これも例年通りなので特に感想も無し。

午後は吉川市の移動ポイントに行って各局にご挨拶。
JS1RBK局より自作ツェップの給電部とコイルをいただく「お年玉」もございました。ありがとうございます。

昨年はいろいろなところに行ったこともあり、現在、過放電状態につき充電中です。
NYPは30年一度もログを出したこともなく、今年も0QSOでした。
現時点では今年の上半期は移動は少なめかなと思っています。