11/27 WWCW

@0301の定宿です

「今年のWWCWは荒川コンテストの開催日も変わるし、家から200Wで参加かぁ?」

春先にはこんなことを考えていましたが・・・・

・月曜日の朝一に03県で打ち合わせのため、日曜日に前入り確定
・金曜日に姉が面倒見ていた同居老人が再度緊急入院

というダブルパンチ

土曜日に同居老人のお見舞い。
早々に切り上げて松戸の江戸川沿いから出てみるものの、1QSOのみ

親不孝をするとこうなるんです。呪いですね、これは。

今日は5時起床で再度松戸の江戸川土手下で店開き。

20局ほどWと交信したあたりからカリブ、カリブが聞こえてきましたよ。


・・・229くらいで・・・。


ハイ終了!! 聞こえただけで良しとしましょう。SSN13だって。

昼の新幹線の中、ホテルにチェックインしても仕事仕事でございます。玉コンは欠場です。

おまけに今週から忘年会が入りはじめました。

早いよね。