フイールドデーコンテスト結果

この週末は移動車を車検に出しておりました。
いやー結構費用かかりました。
移動中に手持ちのバッテリーが切れた時に車のバッテリー直結していたこともあってヘタってきたので今回バッテリーも交換。
これが高かった。
アイドリングストップ車用のバッテリーは高いです。
自分で交換しとけばよかったと後悔しております。

さて、
開局して以来JARLの4大コンテストにログを出したことは無いので、今回初参加となりました。
もともと2日目しか出られなかったので、一番スコアが低くてもなんとかなりそうな部門ということで「X14」で参加してみました。

で、結果

10人中3位。

入賞じゃん!!と喜んでいたのですが、規約を読み返すと

(1)各種目の書類提出局には、その局数の10%以内でかつ最大7位までの順位の
   JARL会員に賞状を贈る。

なーんだ、東京都支部主催のコンテストと違って3位まで賞状が出るわけではないのね。
一応検索してみたところ、1位2位の方もJARL会員でした・・・・で終了です!!