東京CWコンテスト 東京UHFコンテスト結果

JARL東京都支部で結果が発表になりました。

私は他の人のブログを読んでいて結果が発表になったことを知ったのですが
毎日チェックされている方がいるんですね。
去年の10月と11月の開催でしたので参加したことを忘れかけていました。

東京CWコンテストは入賞(?)を目指して昨年参加局が3局と一番少なかった
28MHzで参加。今年の28MHzでのログ提出は4局。私が参加して1局プラス。
で結果はというと

第4位/4局中・・・・つまりビリでした。
そりゃそうだよなぁ。な〜んも聞こえなかったし。

東京UHFコンテストは430MHzで参加。移動地もよくなかったので
全く期待もしていませんでしが・・・

第31位/99局中・・・・と平凡な結果。
移動地の再検討が必要です。