第5回ローバンド移動運用勉強会

昨晩、『第5回ローバンド移動運用勉強会』という名の飲み会に出席。
私だけ遅刻。
総勢13局。
幹事のRGF局ありがとうございます。
記憶力抜群のRGF局とは離れたところの席なのでブログにコールサイン
出なくて安心安心。
連日の激務ゆえにちょっとのビールで経済的な酔っぱらいに。
後半は飲み放題なのにジュース飲んでました。
もっぱら「いつ47県から出るの?」「IOTA移動だと呼ばれるよ」
う〜ん、今のところ予定なしですから。妄想のみ。
それにしてもみなさんブログ読んでいるんですね。

あっという間の3時間でKWR局の一本締め。
NAF局は「CWerだから締めはE Eかなぁ」
たぶん次回からは2本締めになると思います。E E


6月はたぶん無線は無理でしょう。
とにかくCMQRLLで休日返上のサービス出社の連続です。
このままだとハムフェアのあたりまであんまり移動できそうもありません。