5月1日夜の部

民宿で豪勢な夕食の後、瀬棚港でセッティング。まだALLJAコンテスト中で3R5はバンド中バリバリいってます。低いのは承知の上でまずは3506でCQ。ぼちぼち呼ばれます。やはりコンテスト終わりまで待つほかなさそうです。21時をまわりバンドが静かになってから3512でCQを出すもののあまり呼ばれません。コンテストで全力投球したらそりゃ普通はリグのスイッチ切りますよね。コンテストに興味の無い方は始めから出ないですし。
WLV局にクラスタに上げてもらってようやく自己ノルマの30QSOに達しました。1R9のリクエストをいただきましたが、どうしてもチューン出来ず申し訳ありませんでした。

さて明日ですが、海は大時化だそうです。波高午前6m午後3m。多分奥尻行きは無理でしょう。