JA7DLE局 SK

 もう皆さんご存知かと思いますがJA7DLE佐野OMが亡くなりました。
私は皆さんのブログで初めて知りました。大変残念でなりません。
 
 DLE局はHFのCWerなら一度は聞いたことのあるコールサインだと思います。
 多くの方にとってDLE局はコンテスターというイメージだそうですが
コンテストにあまり出ない私にとっては移動の際に必ず呼んでいただく
常連局のお一人でした。
 再開局から2年半でDLE局とは73QSO。うち72QSOが私の移動運用中にDLE局
が呼んでいただいたもの。残りの1QSOはKCJTOPBANDコンテストで私が
CQを出しているDLE局をCALLしたというものでした。
 最期のQSOは今年のGWの奥尻島移動でした。このGWの8エリア遠征でも
3QSOしていただきました。ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。