デルタループ調整のはずが・・・

ハムフェアで購入したJA1CP局作、6m2エレデルタループ。
購入して以来、一度も箱から出ることはありませんでしたが、ようやく時間に余裕
が出来、調整に出かけました。
出かけて暫くしてから「電鍵忘れた!!」
でもAMで搬送波を出せばいいやと江東区若洲の空き地へ。
アンテナは大変よく作られていて、メーカー品よりはるかに丁寧な作りですし
某会社のものと違ってアルミパイプも肉厚です。
最初でしたので組み立てに15分程度かかりましたが、慣れれば10分もかからず
組み立てられそうです。
さて、久しぶりにアンテナアナライザーの出番かと思った矢先にポールを積み忘れた
ことに気づきテンション↓そのまま撤収。
デルタループは数分で分解できることはわかりました。