無線をやるはずが・・・

ようやく移動運用でもと思っていたのですが・・・

昨晩、手元に個人の携帯電話が無いことに気づいていたのですが、昨日会社に行っていたので会社に置いてきたのだろうとのんびり構えていました。
今日会社に行くとあるはずの携帯が・・・ない!?
昨日行ったところを周ってもなし・・・やっちゃったみたいというので警察署で遺失物届けを申請、携帯会社に電話してロックをかけようとしたところ「お客様は携帯の場所がわかるサービス契約をしております・・・」探してもらうと場所は会社の近くとのこと。昨日の昼食を摂った店らしい・・・行くと今日はお休み。トホホ。
おまけに移動機材を車に積みましたがリグを積んでいなかったし・・・
明日は朝から出張なので携帯を取りに行けず。どうしようかな?

まぁそんなことで一日潰れてしまいました。
明日からはまた07県へ、今週は郡山をベースに県内を回りますが、無線が出来る状況ではないので運用は無しです。