GWの移動運用予告

 今年のGWは9連休となることが確定しました。
ここ数年GWは8エリアに行っていて、ハムフェアでアイボールした方の中には
「8エリアに住んでいるんですか?」と尋ねられていたりもしましたが今年は
西のほうに行く予定です。

・4/28PM〜5/5くらいまで

・場所は37県、39県〜46県のいずれかからその日の気分で
(これが運用予告なんだろうか?)

・MODE:CWがメインで稀にSSB。 1.9〜50MHzのアンテナは積んでいきます。

・Esが出ればHFのハイバンドから50MHzで遊びたいと思っています。

・ALL JAコンテストは参加しません。WARCバンドでCQを出しているかもしれません。

・移動先からはTwitterで時々お知らせします。「JQ1TMC」で検索してみてください。