9/22 2015シルバーウィーク巡業3日目

6時前に起床。
可児郡御嵩町南山公園駐車場から。
朝のコンディションがダメなら今日は諦めようと

0620〜0716の約1時間で19QSO。1エリアはFOS局のみ。1,3が開いていないので局数が延びません。BWY/6局から珍しく呼ばれましたがQRMのこと、QRMがこちらでは聞こえずそれが局数の伸びない原因かな?と思いましたが、後日FOS局から8J1JAUSと被っていたとの報告がありました。結局自己ノルマ未達で終了。

次は丹羽郡扶桑町へ。町の体育館駐車場から。

ここでも50分で16QSOと未達で終了。1,3が完全にスキップしてます。

この時点で完全に帰りモード。
帰りの高速のインター近くに未運用の西春日井郡豊山町があるので北部市場の裏手の空き地でとりあえず出てみます。

30分18QSOでぱったり止まったのでここも未達で終了。

高速はすでに上りの渋滞が岡崎ICで始まっているということでここで今回の遠征は終了となりました。
岡崎ICの手前で渋滞していたので一旦降りて、市内のうなぎやで腹ごしらえ。

音羽蒲郡から御殿場までは順調でしたが、そこから30kmの渋滞に嵌ってヘトヘトになって帰宅しました。連休を1日残していましたが帰ってきて正解でした。

今回の遠征では4郡自己ノルマをクリアーして全郡移動の残りが120ちょっとになりました。まだまだ道のりは遠いです。