9/2 ハムフェア参加

やはり9月のハムフェアには違和感があります。

金曜の晩に長崎→福岡→鹿児島の出張から戻ってきましたので顔に疲れが出ていたのでしょうか、FOS局の第一声は

「出張疲れ?」

でした。
例年ならば暑い時期の開催で、昼の「0次会」のビールもうまいものなのですが、今年は天候不順に加えて、例年使っている会場内のレストランのオペレーションが最悪。冷めかけた1500円のカレーが出てくるのに30分もかかりました。会場でEBしてランチに誘ったJR8DHE局には申し訳ことをしてしまいました。来年は違うレストランでやりましょう。
 
BYM局からHLのお姉さまグループのCDのブレゼント。

前日に中洲で散財してしまったこともあり手ぶら状態。
近頃空港のラウンジで仕事を片付けることが増えたので、その時のお供にと
IC-R6の新古を13kで購入。CHV局お手製の電圧給電アンテナも購入。

14時には足がパンパンに張ってしまい退場しました。
新橋のBYのお姉さんの怪しげな足つぼマッサージを受けつつ、手が膝より上に上がってくるのをシャットアウト。

「お兄さん、延長は?延長?」

の声にも断固として「NO」と言ってから夜の一次会に参加。

30名近くおられましたがお話したのは数名の方のみでした。

一次会で失礼し、ラーメン食べて帰ってきました。

今年は気力が今一つでしたが、来年のハムフェアは8月開催ということで

うまいビールを期待したいところです。