2021年を振り返って

昨年の12月に4年ぶりに泊まりがけで移動運用をしてから少しずつ移動運用を再開しました。

振り返れば0エリアを除く1エリアから9エリアまでこの1年で移動運用していて自分で驚いてしまいました。

緊急事態宣言下で何やってるという批判もあったでしょう。コロナで激減したとはいえ出張もそこそこありました、例えば石垣島には今年9回出張、島に入るためには入島72時間以内の陰性証明が必要だったため、PCR検査を受けまくってました。

先週後半に突然の39度の発熱でとうとうと思いつつ発熱外来を受診しましたがコロナではなく扁桃腺炎の診断。PCR検査の結果は陰性でしたが鼻の奥に綿棒突っ込まれるのにもすっかり慣れてしまいました。以前も年末に救急車で運ばれて入院したこともありました。どうもこの時期は鬼門です。

 

来年はあまり頑張らずにマイペースで遊びますのでタイミングが合えばお相手して下さい。

 

今年一年ありがとうございました。

2022年が皆さまにとって良い年でありますように。