ハムフェアに行ってきました

昨日はハムフェアに。
多くの方とアイボールすることができました。
いつもお世話になっている方やそうでない方でもこのブログを
読んでいただいている方が少なからずいてビックリしました。
先日の遠征は「岐阜にモーニングを食べに行きたかったのでしょ?」
と複数の方にからかわれました。

「じゃぱん ひなたぼっこの会」のブースではメンバー局が
ビンゴの数字の代わりになっているビンゴゲーム。
私は何もしませんでしたがいつもお世話になっている皆さんで
サインを集めてもらって景品の折り畳み傘をGet。戻ってくる時に
大いに役に立ちました。

昼食時の写真は7N3BGR局のブログに掲載されております。
当局も横向きで写っております。

夜はこのブログの常連、JI2SSP局やJG1UKW/QRP局、島移動のJE7JIS局
JA4PXE局、JH4FRP局などと飲み会。
いろいろな(?)話題で盛り上がりました。皆さんよくワッチされていますね。
JG1UKW局からは「TMCさん、次は島移動ですよ」と焚き付けられてきました。

会場に一番近いホテルに泊まりながら、結局2日目は参加せず。
何のために泊まったのでしょう。

先日の遠征以来、過放電状態で移動休止中ですが、皆さんとお会いできて
大いに充電できました。
来月にはまたどこかに行こうと思います。