8/31の移動運用

週末は東京で高崎に戻ってきたのが午後5時過ぎ。
来週末は移動しようかな?と思っていたところ、いろいろあって来週末
も移動できそうにないことに。
雷レーダーをチェックすると大丈夫そうなので移動を決意。
リクエストをいただいていた川場村へ。
道の駅川場田園プラザの駐車場。
到着が夕方6時過ぎでスタンプも押せないので道の駅のアナウンスはなし。
3.5のCWとSSBに。1.9に出るものの空振り続き。
SSBでは川場村1stの声もちらほら。
8時過ぎに道の駅の明かりが一斉に落ちて真っ暗に。半端でない暗さ。
チキンハートなのでそこで終了。


群馬県利根郡川場村 80QSO(1.9MHz3,3.5MHzCW44,SSB33)

P.S QSLカードは道の駅のスタンプを押していないものになります