10/11の移動運用


今日はホームの高崎の隣町である多野郡吉井町へ。
先日のブログで書きましたが、吉井町は来年高崎市との合併で消滅の可能性が高くなりました。
牛伏山(うしぶせやま)(491m) の展望台下の駐車場から。V/U移動のだいたいここからだと思いますが、今日はアンテナを持ってこなかったのでHFのみで。
2週間以上無線自体やっていなかったのでCWを聴く耳が落ちていました・・・
コールサインの聞き違い続出。失礼しました。
またCWばかりのせいかSSBでの和文通話表があやしくなっていますので名前も聞き間違えているかもしれません・・・・

でもさわやかな秋晴れで快適な移動でした。

群馬県多野郡吉井町 82QSO(7MHzCW52,SSB30)

追伸
開局以来初めて同じサフィックスの局と交信出来ました。
TNX JA8TMC 鈴木OM