6/21 1日中オープン

このところコンディションがいいようでほとんど1日中オープンしている感じ
ですね。午後から聞いてましたが6mは大オープンでした。
我が釣竿アンテナにも3エリアや9エリアなど、25年やっていながらコンディション
のボトムしか経験の無い私には垂涎ものの局が聞こえてました。
現在、室内からでは「ジャパーン!!」と叫ぶ事ができないのでCWやってる
局はいないかな〜と思いましたがなかなかおらず。でもCWの名手JA7DAY/8と
6mCWで初QSOとなりました。
ヒソヒソ声で6mFMでHLと久しぶりにQSO。久しぶりに韓国語を使うもののメタメタ。
ブランクの大きさを感じました。
今日は18〜50でAJAの追っかけ。29QSO。