オール群馬コンテスト 足跡残し

昨日、今日の群馬コンテストに一応参加。
当初は16県から28MHzで参加しようと思っていましたが、諸事情により移動
できないため久しぶりに固定から。
と言えば聞こえはいいかもしれませんが、たまたま夜電源を入れたら「CQ AGC TEST」
とやっていて「あっそうか!!」とすっかり忘れていたいたという始末。

16県には3年住んでいましたので縁はありますし、16県でお世話になっている方々へ
挨拶がてらにパイル参加。でもなかなか応答がありません。

三重33コンテストのように県に縁のある人のための「県人局」部門をAGCTESTにも
作ってもらいたいなぁと思った次第。

AGCTESTは電話1点、電信3点です。
以前16県総会でコンテスト委員のJA1AAA局に「電信は5点にして」と言って即効却下
されましたが、電話でのCQはほとんど聞けず、交信は電信のみでした。
AGCでは電信だけの交信では電信電話部門に参加出来ないことになっています。

ログの提出は未定です。