1/9 埼玉コンテスト参加

先週末は日帰り大阪出張。朝5時に家を出て23時戻り、粉もの食べる時間も無というタフな行程でした。

例年ならばこの3連休は遠征なのですが今年はそうもいかず・・・
埼玉コンテストに乗り込みで1時間だけ参加してきました。

地元の葛飾から江戸川沿いを走ると、三郷で1局、吉川の移動ポイントで2局、玉葉橋で1局あきらかにコンテスト参加局が陣取っておりました。アンテナを見ると吉川の参加局はHFに出ていなさそうでしたので、吉川公園の江戸川堤防でHFの中でも参加局の少ない14MHzで参加することにしました。

CQ出しても空振り連発、近くの局と6エリアのみ交信という状況でした。