今年もよろしくお願いします

正月を無事に迎えたのは3年ぶりのこと。誠にめでたい。
ここ2年、年末年始は病気で臥せっておりました。

地元の帝釈天に初詣。毎年「凶」を引くので今年はおみくじ無し。
年末ジャンボもハズレ。今年も年明けからのDXペディション三昧の予定が×となりました。

29日から4日までCMは休みですが、今のところ無線は無し。
NYPは原則出ません。だいたい翌週か埼玉コンテストからの始動となります。

毎年、目標といいますか今年の欲望みたいなことを書いております。
ちなみに昨年はデシタルモードへの進出と島移動と書いておりました。
どちらも実現いたしませんでした。

なので今年も一応昨年に引き続きデシタルモードへの進出と島移動ということで・・

2月の連休に伊豆諸島or沖縄の島から出ようかと思って計画を立てておりましたが
CMの日程的に厳しそうなことが判明したので棚上げしております。

1エリアで移動するところも無くなりつつあります。
同じところに何度行ってもよいのですが同一バンド・モードは避けておりますので
そういう意味でもデシタルモードは必要かなと思っています。

今年も移動回数は少なめになるとは思いますが、よろしくおつきあい下さい。