来年は跳躍の年

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
12月は結局0QSOで終わりそうです。

昨年末に入院して、今年は臥せって始まりました。
移動回数もめっきり減ってしまい、QRLにかまけてブログの更新もおろそかに
していましたが、毎日多くの方にチェックしていただき恐縮しておりました。

来年はウサギ年、跳躍の年だそうです(CM忘年会での副社長の挨拶のパクリ)
CMのほうはどうでもよいのですが、電波は跳躍の年であってほしいと思います。
サイクル24は何処へ。開局25年にしていまだにサイクルボトムの経験しかない
私にとって、世界中の電波がいつでも入ってくる経験をしてみたいものです。

CMの本業は営業企画ですが、今は47県の手伝いもしています。
ヒマだと思われているので先日偉い人からHL経由でXVで3年ばかり仕事してこい!!
と声がかかりました。即、拒否しましたが場合によっては電波より自分が
跳躍の年になってしまうかもしれません。

それはともかく



新しい年が皆様のハムライフにとっても跳躍の年でありますように・・・

良いお年をお迎えください。



追記
多摩川コンテスト、ログ提出し忘れたことに今気づきました。
流域内電信52Q×3点×14マルチ=2184点(だったはず)
提出していないので0点ですけど・・・