体調次第

 3年前に地元の東京に戻ってからというもの、9月から11月までがCMのQRL時期となりました。
無線のほうは8月に1QSOして以来沈黙しております。無線をやっている場合じゃないというお仲間からの
声もあり、CM以外でも休日は違うほうの活動をしておりましたが、それも一段落いたしました。
先日、各局のブログを読んでいたところJL1TYY局が移動を復活していました。
TYY局のCW捌きは再開局当時の私にとっては憧れでしたので復活はうれしい限りです。

さて今日は秋葉原の富士無線に行って前から頼んであったものを引き取りに。そしてロケットで紙ログを買い込んできました。
今でも移動では電信は手打ち+紙ログという昭和スタイルです。
 
日曜日はオール千葉コンテスト、来週は東京CWコンテストと秋のロカコンの季節になりました。
今年は神奈川コンテストと山梨コンテストの乗り込み参加しましたので千葉コンテストも乗り込みか?
体の疲れが取れないので体調次第です。