4月30日午後の部

昼の磯谷郡蘭越町は0QSO。食堂らしきところもなくまたしてもセイコーマート。諦めて寿都郡寿都町。コンディションは相変わらずダメ。ぼんやりしているとSSP局よりメールでハイバンドのリクエストを受けるもNG。7MHzではQSO出来ました。SSP局にクラスタに上げてもらってからは順調。やっぱりクラスタなのかな?自己ノルマをクリア。この勢いでと蘭越町にUターンするも返り討ちに。
島牧郡島牧村のローバンドやろうとしましたが体力の限界で今日はおしまい。ALLJAがなかったら出てました。
今、島牧村の民宿です。素泊まり3000円のわりには綺麗な部屋です。今年は冬は豊漁だったそうですが、今は記録的な不漁で釣客が来ないそうです。30人以上泊まれる宿ですが今日の泊まりは私一人です。
明日は瀬棚郡久遠郡など回ります。