今年のハムフェア

今年も行きますよハムフェア

今年は初日と2日目も行こうかなと思っています。

ただし初日は夕方から例年より1ヶ月遅れの隅田川の花火大会がありまして、
ここ数年はCMの関係で浅草のビルの屋上で飲み放題・食べ放題で花火が
見られることからそちらに出席。ハムフェアは昼を食べた後一回り
して帰ります。多摩川コンテストを見据えたデルタループを購入しなくちゃ。

2日目は前日のAC漬けから解放され、かつ余力があれば2日目も行きます。
よろしくお願いします。

1日目のお昼を一緒に食べる方いませんか?
ここのところHGV局、JBP局、RGF局、FGG局などと昼からAC漬けになっています。
今年は夜の部を企画できないのでお昼にバカ話をしたい方、何の許可もとって
いませんが、「ひなた」のブース近くでホゲーとしていますので声をかけて
ください。顔はブログのちょっと前の記事に出ています。

それから9月の遠征ですが、9/15〜9/20の予定です。
すでに旅行代金を振り込み、レンタカーや宿の予約
も入れていますが、まだ会社の上司の許可をもらって
いないという状況です。
「もう代金払いこんじゃっているのですぅ〜」と涙目
でアピール予定です。