1Man-AJD

[先週の4,5エリアへの移動の紙ログからハムログへの転記が終わりました。
計587QSOでした。
今回の特徴は1stQSOの局がかなりいたということです。
理由を考えてみました。

1.西に移動したことでいつもはつながらない方とQSOできた。

 ただし1stQSOが猛パイルだった豊田郡に得に多かったことから

2.いつもはQSOしないが豊田郡が1stだった局が多かった。

 かもしれません。

3.コールサインを聞き違った。

 ことのないように願っております。

今回の移動で全エリア移動しましたが、常連さんのなかで1Man-AJDの方がいるか
記憶の中からこの局!!とpick upして調べてみたところ、私の移動で1Man-AJD
が出来ていました。おめでとうございました。
特に3エリアは1日しか出ていないので、その日に交信していないと出来ないのですが
ちゃんと交信されておりました。
今度は1Man-WAJAを目指して頑張ります。
(JH1GVY局の持つ1Man-WAGA(つまり全郡移動)は無理でしょうね。)

今回のQSLカードは昨年の沖縄移動同様に現在LZ3HIに発注しております。
出来上がりはGW前あたりだと思います。
GWは有給が取れればまた移動を検討しておりますので、カード発行はGW明けくらい
と思っています。

追記:LZ3HIよりカードのデザインが届きました。相変わらず早くて対応いいです。

]