荒川コンテスト結果発表

現在、同居老人が病に倒れてしまい絶賛QRT中です。

さて、今年から開催日が変更になりました荒川コンテストの結果が発表になりました。さすがコンテスト委員長のBBO局は仕事が早いです。

今年は初めて流域内電信電話部門で参加いたしました。
結果です。

31局中12位でした。

自分より上位の方を見ますと私のマルチが圧倒的に少ないのがわかります。
これは流域内の上流側に大きなマンションが建っていて遮られていた結果に
よるものです。局数だけならまぁまぁでした。KSのマルチ提供が目的でしたので
それは達成できたのではないでしょうか。
今年は秩父市や3エリアに転勤のコンテスト委員長がまさかの滋賀コンテスト乗り込み(しかも部門優勝してる!!)でMMが実質ゼロになるなど誰も出てこなかった流域内マルチがいくつかありました。
来年は葛飾以外のどこかに乗り込もうかと考えております。
またEsが発生したので6エリアの局が何局がログを提出していて興味深かったコンテストでもありました。

入賞した方、おめでとうございました。
コンテストドナーとしてもうれしく思います。
来年も参加したいと思います。