4/16 松田町ジャンク市

この週末、移動でもしようかなと思ったのですが、twitter

「コンディションがどうにもダメ」

というつぶやきが複数あったので移動運用はお休みして11県の松田町で開かれるジャンク市を見学に。
ジャンク見に行くんだから高速はもったいないと下道で行ったら3時間以上かかってしまい開始時刻の9時には到着できませんでした。ようやく着いたらすでに会場から戦利品を持って引き上げてくる方が複数いたので期待することもなく会場に。
一回りしてアンテナアナライザーいいなぁと思って戻ったらもうありませんでした。
UJBさんのブースでV型ダイポールがあったので、固定用(?)で4Kで購入。

帰り道に大和市で運用しようとするものの適地が見つからず。
そのまま帰って爆睡。

今週末はCMで25県です。