今年のハムフェアは

どうもです。
相変わらず無線はお休み中。
8/8〜8/9は札幌、8/14〜8/15は大分と福岡に出張してました。
私は両親ともに東京の下町出身のため帰省という概念が無いのですが
この時期に移動しますとことのほか疲れます。
昨日の福岡空港も阿鼻叫喚でした。
30度オーバーの気温に加えて、雨。
ASQさんが6エリアに移動していたそうで・・それに私も行くとなると
そりゃ雨ですわ。
福岡にいるの同期にも「この雨男め!」と言われてしまいました。
来週は日帰りで22日名古屋、25日仙台に行ってきます。

さて、例年ですと8月下旬はハムフェアの話題となりますが、今年は開催が9月。
日程の調整をしておりましたが、9/2に同居老人のデイサービスの送り出しをしてから家を出るので、例年より遅く昼くらいの会場入りになりそうです。
9/2のみ参加予定です。

いつものランチビール飲んで、夜の部でも飲んでと無線が出来ない憂さ晴らしとなりそうです。