2/14伊東市、熱海市、平塚市

朝風呂、朝食を取ってから

f:id:sunrisetmc:20210215192539j:image

伊東市亀石峠の駐車場で店開き。

f:id:sunrisetmc:20210215200146j:image

4QSOからログが進まないのでおしまい。

無線はついでのスタンスなので気持ちは楽です。

熱海市内を散策してMOA美術館の駐車場でCQf:id:sunrisetmc:20210215200336j:image8QSO。

帰りがてら小田原の早川漁港近くで昼食。

f:id:sunrisetmc:20210215200444j:image

昨日から同じようなもの食べてますが飽きないもんです。

最後に11県の方がよく移動している平塚市湘南平がどんなところか見たくなって寄り道。

f:id:sunrisetmc:20210215200711j:image

f:id:sunrisetmc:20210215200724j:image

確かに電波飛びそうです。430MHzのハンディー機で1QSOして帰宅しました。

無線メインの遠征だとコンビニ飯ばかりだったり、時間に追われる感じになってしまうので、たまにはこういう無線はついでの小旅行もいいもんだなと思った次第です。