10/9 邑楽郡

昨晩泊まった湯宿温泉では明け方気温が10度を切ってました。念の為フリース持参していて正解でした。泊まった湯本館は熱い湯との評判ですが、昨日はそれほどでも無かったものの今朝は噂通りの熱さ。加水しても1分と入れなかったです。

飯坂温泉の鯖湖湯並の熱さでしたね。

f:id:sunrisetmc:20231009161433j:image

朝ごはんはこたつの上に並べていただきました。

ネットでは私の利用したプランは9130円なのですが、実際の支払いは入湯税込みで8950円でした。

良いお湯の宿でした。

帰りは途中農産物直売所で野菜など買ってたりして邑楽郡明和町利根川土手に来ました。

ちょっとだけ店開き

f:id:sunrisetmc:20231009161937j:image

10MHzで8QSO、そのあと写真のように1200MHzに出ましたが、こちらはボウズでした。

2泊3日のプチ湯治、計8回もお湯に浸かってリラックスしてきました。