4/29の移動運用

6時過ぎに家を出て11県のぷち町村巡りへ。
大井松田ICで降りて足柄上郡松田町。河原の運動公園で18で2QSO。R246を西進して18県、駿東郡小山町で2QSO。
今きた道を戻って今度は大井町から出るものの、コンディション最悪で0、開成町の予定場所では催しもののためNG。二宮町では良い運用地が見つけられず、隣の大磯町から出ればいいかと思って運動公園でセットした後に大磯町はぷち対象地でないことが分かってやる気が失せて帰って来ました。
明日はCMです。
GW後半戦は6連休です。
最初は利尻&礼文に行こうと思っていましたが、ボンヤリしているうちに稚内へのマイレージ枠が埋まってしまいました。
沖縄は1月に行ったのでマイレージ席は空いていましたが行く気にならず。
いつものようにどこに行くかはその時に決めます。